2012 謹賀新年

昨年は日本にとって非常に厳しい年でした。今年も厳しさは継続し続けることが予想されますが、せめて楽しく音楽を聴いて過ごしたいものです。

今年の聴き初めは、クイーンの「オペラ座の夜」のSACDでした。彼らが出てきた当時、当方は中学生の身分でしたので懐事情は知れたものでした。レコードといえばBeatlesを集めるのに手いっぱいで、ほかのアーティストのアルバムなんてとても買えませんでした。にもかかわらず、このアルバム(SACD)を久しぶりに聴いて非常に懐かしい感じがしたのは、おそらくFM放送で頻繁に聴いていたからだと思います。 さて、皆さんの聴き初めはどのような音楽だったでしょうか?

ここで、プレゼントのお知らせです。

DSD1794A 2個  1名様 埼玉のMさんにお送りします。

PCM1804 1個   5名様 神奈川のFさん他の方にお送りします。

に差し上げます。ちなみにICチップそのものです。

それぞれ、” DSD1794Aデジタルドメイン基板 “、” A/Dコンバータ基板セット ” のオーナー様限定とさせていただきます。

抽選は面倒なので、メールを頂いた方の中から先着順で決定したいと思います。

希望される方はどうかよろしくお願いします。