USB AUDIO、その14

「問題無く動作したよ!」というご連絡をちらほら頂くようになりました。また、Vistaでも運用上問題なく動作したというご報告も頂きました(当方では今後もVistaでの確認はいたしません)。まずは一安心です。64bitOS対応については、まだ64bit版Windowsを所有しておりませんし、申し訳ありませんが、検討は後回しにさせていただきます。

ということで、Windowsのリストコントロールのプログラミング検討を始めました。

BeatlesのUSBがなかなか音が良く(44.1kHzですが、24bitなのです)、WAVに変換して聴いていますが、アルバム1枚分連続して再生したいという思いが強くなりました。

(↑↑↑ アフェリエイトではありません。安心してどうぞ)