大晦日ですが、USB AUDIO、その16

とりあえず、リストを作って選択したファイルから順番に連続再生するだけの変更・追加を施したバイナリー(α版?)が動き始めました。一応ギャップレス再生になっているはずです。Core2DuoのパワフルなPCで、44.1kHz/24bitというローレゾのファイルでは想定通り動いていそうです(その後Core2Duoなシステムでクリプトンの192kHz/24bitなファイルもギャップレス連続再生が動作するのを確認しました)。

プログラム上、処理が増えたので、ThinkPad X31上でハイレゾファイルでもきちんと動作してくれるかどうか・・・。

(追記)あっ、年を越してしまいました(汗)。 Windows7を入れたX31上(メモリ1GBですが・・・)で192kHz/24bitなファイル群を再生してみました。とりあえずPC速度の制約でうまく連続再生できないということはありませんでした・・・。