謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年後半は当方的に関心のある音楽ソースのリリースラッシュで、大変につらい半年間でした(笑)。不要なものを処分するだけでなく、必要なものまで一時処分して(ん?質屋か?)購入予算を捻出しまくっていました。

何しろ、(マニア向けの)セット物は期間限定プレスがほとんどですので (ちなみに、売り切れると「アンコールプレス」と称して直ちに堂々と再発してくれるEMIミュージック・ジャパンの例もあったりして、あちこちで恨みを買っているようです) 待った無しなのです(汗。

ちなみに、嗜好を曝け出すようでお恥ずかしい限りですが、

  1. ’09/09/09   The Beatles STEREO BOX CD
  2. ’09/09/09   The Beatles MONO BOX CD
  3. ’09/12/08   The Beatles USB BOX
  4. ’09/12/21   ESOTERIC SACD SET “Der Ring des Nibelungen”

上記1, 2 は 4月からアナウンスされていたので何とか準備して待っていましたが、3, 4 がアナウンスから程なく一気に出てくるので大変でした。

今年も音楽ソフトをより良く楽しめるように励みたいと思いますので、どうか、よろしくお付き合い頂けます様、お願い申し上げます。