おしらせ

高音質配信サイトのリンクがおかしかったですので修正しておきました。ご迷惑おかけしました。

本日、プレゼントの品物を発送いたしました。ちなみに、ヘッドフォン基板の応募総数が35、ケミコンはなんと2でした。予想していたよりも低調でした(^^;;
景品に魅力がなかったか、あるいは帰省中でアクセスが少なかったかのどちらかなのでしょう。

景品ごとにメール到着順に番号を振り、基板の方はネットでゲットした「抽選くん」なるソフトを使って数字を3つ順に選びました。

ケミコンの方は2者択一になるのですが、上記ソフトでは100%選択される方が決まってしまうようですので、単純に丁(1)半(2)ばくちで選択しました。