PC2700 DDR-SDRAM DIMM

ひょんなことから、愛用のThinkPad X31用に1GBのDIMMを2枚ゲットしました。もともと、512MBが2枚入っていたのですが、不要になってしまいました。

メルコブランドの(今はバッファローかな?)DN333-A512Mというものが2枚、不要になっておりますので、当方のUSB AUDIO基板をお使いの方で、ThinkPad X31にて少ないメモリで運用されている方に差し上げたいと思います。

ThinkPad X31でなくとも、上記品名のDIMMでUSB AUDIO基板をお使いのPCの容量アップを果たせる方でしたらどなたでもかまいません。

希望される方は当方あてメールをください。来週の金曜日に締め切らせていただき、希望者が複数の場合には抽選で差し上げる方を決定したいと思います。

それでは、奮ってご応募ください(って言うほどの景品ではありませんが・・・)。